2013年10月1日火曜日

「レイシストをしばき隊」解散。「C.R.A.C(対レイシスト行動集団)」結成

関連記事
【しばき隊】添田充啓(40)木本拓史(42)反韓デモ参加者に暴行、逮捕「クビに腕を回したが絞めてない」

1 2013/10/01 19:18
魚拓
反レイシズムの「しばき隊」が解散しC.R.A.Cが始動









2 2013/10/01 19:24
意味が分からん
どう変わるの







3 2013/10/01 19:25
>>2
>今回新たに立ち上がったC.R.A.Cは「街頭行動、言論、写真、アート、音楽、署名、ロビイング、イベント、学習会その他、必要なあらゆる方法でレイシズムに対抗します」とのこと。

なんか色々やるらしい







4 2013/10/01 19:29
>>3
どうせ今までと同じで街頭行動だけだろ
こういう飽きっぽい集団は計画性が無く草の根活動による長期的な効果を待てないから
直接的な行為に走りやすい
ちゃんと朝鮮ヤクザやチョンネル桜と組んで計画的に金儲けの方法を考えてる在特会の方が
まだマシなブレーン持ってると言える







5 2013/10/01 19:33
なんで名前変えるんだろうな
しばき隊のままではダメだったのか







6 2013/10/01 19:52
>>5
メンバーが逮捕されてイメージ悪くなってきてるからだろ
あと「レイシストしばき隊」なんていかにも暴力的だからな
「CRAC」っていう一見してなんだか全く分からない名前の方が動きやすいんだろ
ぶっちゃけこいつら世間に認められたいとかじゃなくて

単に在特会アンチのフリして金稼いでるだけ
本当に対レイシスト集団なら外国行って黒人差別に文句言うだろ







7 2013/10/01 19:57
なんかプロレスみたいだな
本気でやってんの?







8 2013/10/01 19:57
>>7
この在日差別界隈って実は結構狭いから
いきなり反対の勢力に入る奴とかいるし

上の方は完全にマッチポンプ
適当に喧嘩して幹部連中で寄付金分けあって飯食ってる
下の方は活動しても金がもらえるわけでもないからすぐに離れていくしな
結局は在日嫌いも在特会嫌いも見返りが無いとそんな活動平日の昼間からできない







9 2013/10/01 19:59
>>8
まあ在特会トップが在日なんだから

その下だって反対勢力だって本気でやるわけねーわな
騙されてよく知りもせずに応援や寄付してる奴もいるのが笑えねーわ