2013年10月9日水曜日

産経新聞がネトウヨを切り捨てにかかる「朝鮮人へのヘイトスピーチやめろ」

関連記事
在特会、京都朝鮮学園へのヘイトスピーチで敗訴、半径200m内の街宣禁止、1226万の賠償

【ヘイトスピーチ】地裁で負けた在特会が控訴「朝鮮学校も不法行為をしてるだろ」

1 2013/10/09 06:57
魚拓
ヘイトスピーチ 正当な批判と侮蔑は別だ







2 2013/10/09 07:00
ネトウヨまた負けたのか
あいつらはどうやったら勝てるんだ







3 2013/10/09 07:17
ネトウヨ御用達の産経にまで見限られた







4 2013/10/09 07:19
こりゃ産経もネトウヨにチョン認定されるな







5 2013/10/09 07:35
ネトウヨって元々はマスコミ嫌いだろ
「マスゴミ」とかいうセンスの欠片も無いガキくせースラング作ってるし







6 2013/10/09 07:37
>>5
いや、産経はネトウヨにとって別格だよ
こんなコピペ作ってるしな


今一番神に近い新聞.  :東海新報
神々しき正論       :北國新聞 、伊勢新聞 八重山日報
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞
実はまとも         :日経BP
出来不出来が激しい    :読売新聞 、山陰中央新報
やれば出来る子      :大紀元時報[China]、朝鮮日報[S.korea]<;@Д@>
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも?       :赤旗(医療・増税・サラ金関連)、
コンスタントにだめぽ.   :神奈川新聞 、中国新聞
                 新潟日報 、盛岡タイムス
十把一絡げ( ´Д`)    :東奥日報 、時事通信、岩手日報 、秋田魁新報社 、日本海新聞
                  神戸新聞、琉球新報 、京都新聞、河北新報、長崎新聞
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家(欠番あり).     :沖縄タイムス、信濃毎日新聞
諸悪の元凶.         :共同通信(;`凶´)、 日経
何か             :愛媛新聞
---------【 ネタ 】---------------------------
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局[USA]
チラシの裏            :北海道新聞 、西日本新聞
不治の病           :高知新聞 、宮崎日日新聞 、
---------【 同人誌 】-------------------------
毒電波            :赤旗(憲法・外交関連)
チリガミ交換へ.       :聖教新聞、朝鮮新報、民団新聞
---------【 集結! お笑い四天王! 】-----------------
極上のエンターテイメント免疫力:東京新聞
憎いし苦痛              :中日新聞
「死神(死に紙)」           :朝日新聞 (*@∀@)
言わずと知れた変態です☆   :毎日新聞 (li´m`)●~*







7 2013/10/09 07:38
>>6
キモすぎワロタwwwww







8 2013/10/09 07:51
>>6
基準が分からんな
読売なんて昨日の記事で
「放射性廃棄物の放射能は1000年埋めれば99%消えるから問題解決済み」
とかほざいてた
その埋める場所の選定さえ未だに出来てないのに

小泉元首相発言 「原発ゼロ」掲げる見識を疑う(10月8日付・読売社説)





9 2013/10/09 07:47
>>8
マジで書いてんのな
相変わらず論点ズラす詭弁大好きな新聞だ







10 2013/10/09 07:48
>>8
基準なんて単にネトウヨ(自民)にとっての都合の良し悪しだろ







11 2013/10/09 07:51
>>6
もうちょっと詳しく分けてるコピペがここにあった
新聞 ‐ 通信用語の基礎知識

超良質
 東海新報(今一番神に近い新聞と評される)
 北國新聞(神々しいと評される)
 伊勢新聞(神のお膝元にある新聞)
 八重山日報(沖縄で唯一の新聞とされる。他はアジビラ)

良質~反日
(割と安定している)
 産経新聞
(出来不出来が激しい)
 静岡新聞
 山陰中央新報
(反日度が比較的高い)
 読売新聞
 神奈川新聞
 中国新聞
 新潟日報
 盛岡タイムス
(反日度が高い)
 日本海新聞

超反日新聞
電波レベル強度・並
 東奥日報
 岩手日報
 (時事通信社)
 神戸新聞
 琉球新報
 京都新聞
 河北新報

電波レベル強度・強
御三家
 沖縄タイムス
 信濃毎日
 西日本新聞
 (共同通信社)
 愛媛新聞

電波レベル強度・最強
 北海道新聞
 日本経済新聞
 東京新聞、中日新聞
 高知新聞
 しんぶん赤旗
 京都民報(日本共産党京都府委員会の機関紙)
 聖教新聞
 朝日新聞

変態
 毎日新聞







12 2013/10/09 07:53
>>11
「良質~反日」ってなんだよ
ネトウヨにとって良質の反対は悪質とか低質じゃなくて反日なんだな
小学生からやり直したほうがいいんじゃないか
ネトウヨ的な言い回しをすると
「こんな簡単な言葉もまともに使えないなんて日本人じゃないに決まってる」







13 2013/10/09 08:06
>>11
トップ3のカッコ書きの中に神っていう言葉が連続で出てきててビビった
ネトウヨが統一協会信者って話が信憑性を帯びてきたな







14 2013/10/09 08:18
>>11
そのコピペの直前に書いてある文章がまた不条理で頭が痛くなってくるな

>新聞にも品質の差が存在する。
日本で刊行されている新聞は、世論によって次のようにランキングされているらしい。
なお、このランキングはあくまでも世論による評であり、公平性に欠いたものであって、また実際の品質を保障するものではない。


やたらと細かいランキングなのに
「らしい」「公平性に欠いたもの」「実際の品質を保障するものではない」
って予防線貼りまくってるし
明らかに書き手の独断的価値観型文に含まれてるのに

「世論による評」とか書いちゃってる
書き手は多重人格障害なんじゃないかと思える支離滅裂ぶり







15 2013/10/09 08:32
>>11
このページは全体的に突っ込みどころだらけで面白い
上の方で「関東メディアは在日に乗っ取られてる。関西メディアは信用できる」
とか書いててランキングでは関西メディアの評価が低い
特に京都民報なんてワースト4
まるで辻褄が合ってない
何考えてこんなこと書いてるのか気になるな







16 2013/10/09 08:38
>>11
日本には様々な新聞があるが、大きく分けると次のようになる。
  愛国新聞
  反日新聞

新聞の種類で大きく分けると次のようになる。
  一般紙
    全国紙
    ブロック紙(広域地方紙)
  地方紙
  夕刊紙
  スポーツ新聞



下のが「新聞の種類」で分けたんだったら上のは何の尺度で分けたんだよwwwww
バカウヨって本当に何の疑いもなく自分の価値観を周りに押し付けるんだな







17 2013/10/09 08:48
>>11
新聞に関するページなのにいきなり「菅直人」っていう項目が出てくるし
菅直人の政治献金について報じたかどうかだけで新聞のクオリティ決めつけてるし
 

>読売新聞はほんの少しだけ触れたが大々的には報じていない。残る、朝日、日経、毎日は一切報じていない。支那系情報サイト「サーチナ」ですら報じている現状、これらはサーチナにも劣る三流紙以下のゴミ新聞であると言うことができる。
 

とまで断言してる
ネトウヨの狂気の一端が感じられるな







18 2013/10/09 08:49
>>17
サーチナの日本アゲの記事読んでホルホルしてるネトウヨをよく見かけるんだけど
ネトウヨはサーチナ嫌いだったんだな
もう意味が分からんわ







19 2013/10/09 08:58
>>17
ニュー速+のネトウヨは

自民議員の息子が犯罪起こしたニュースをスルーしようとしてたんだけど
ネトウヨは大嫌いなサーチナ以下だったってことなのかな

「マスゴミの報道しない自由」は許せないのに
「自分達の都合の悪い話題をスルーする自由」は大歓迎

またネトウヨ特大ブーメランか
顔面に何百本突き刺さってんだか分かんねーわ







20 2013/10/09 09:10
ネトウヨは大好きな産経に切り捨てられて今度からどうするの?







21 2013/10/09 09:18
>>20
そもそも産経はなんでネトウヨを切り捨てたの?
大事な購読層だろ







22 2013/10/09 09:37
>>21
在特会vs朝鮮学校の訴訟で在特会が負けたことを受けて
安倍やその他の自民議員が
「朝鮮人へのヘイトスピーチをやめろ」って言ってるからだろ
これにはネトウヨも従わざるをえない
だから産経も同じように動く







23 2013/10/09 09:46
しかしチョン叩きはネトウヨのアイデンティティっつーかレゾンデートルだろ
これをやめることなんてできるのか?







24 2013/10/09 09:49
>>23
まあできないだろうな







25 2013/10/09 09:58
>>24
あいつらの理論では
できない=自民に従ってない=チョンってことになるんじゃないの?







26 2013/10/09 09:58
>>25
ネトウヨの脳は都合の悪いことだけは考えないフィルターがついてるから問題無い
自分達がチョン叩きするときだけは自民や産経の言葉を忘れることができる
心が弱くて卑怯なネトウヨが編み出した最強の精神的勝利法だ
これはネトウヨが日常的に出会う様々な苦痛に対して応用が効く
都合の悪いことを言ってくる相手をチョンだと思い込むのもこれのためだ
あれは相手に対して悪気が有るわけではなく自分の未熟な精神の防衛手段
子供は辛い目に遭った時に自分の中にもうひとりの人格を作って
「辛い目に
遭ってるのはあっちの自分」って思い込むことが有るらしい
それと同じようなものなのかもしれない







27 2013/10/09 10:12
>>26
じゃあネトウヨの中では産経に切り捨てられたのは何の問題も無いってことか







28 2013/10/09 10:12
>>27
無いだろうな
ていうかこれで晴れて目を覚ますことができた奴は健常者と言えるかもしれない
健常者は進んで朝鮮人に関わったり話題に出したりしないし
朝鮮人に対して人種差別的なヘイトスピーチをするのが悪いことだと分かってる