2013年10月7日月曜日

自称音楽関係者・寺本幸司(75)自称整体師・藤田路彦(55)大麻所持で逮捕


1 2013/10/07 18:05
魚拓
自称音楽関係者ら逮捕 京都の路上、大麻所持容疑







2 2013/10/07 18:24
自称?







3 2013/10/07 18:25
>>2
確認が取れてないってだけじゃないの







4 2013/10/07 18:32
>寺本容疑者は、歌手の桑名正博さんらの音楽プロデューサーだったと話しているという。
マジ?







5 2013/10/07 18:34
>>4
名前でググったら一応そうらしい
mixiもある
misi ての字さん






今回の犯人が本物なのかは分からんけど








6 2013/10/07 18:40
>>5
名前も年も同じなんだな
本物なんじゃないの







7 2013/10/07 18:40
>>6
偶然ってこともある







8 2013/10/07 18:47
>>7
警察の取り調べで嘘をついたら偽証罪になるんじゃないの?







9 2013/10/07 18:48
>>8
偽証罪は裁判官に嘘をついた場合だけだ
警察への嘘は公務執行妨害じゃないかな
まあ確実に心象悪くなるだろうけど







10 2013/10/07 18:53
>6日午後4時ごろ、同市中京区で藤田容疑者運転の車が進入禁止の道に入るのを署員が発見。運転免許証を持っておらず、車内を調べたところ、同乗の寺本容疑者とともにそれぞれのバッグから袋入りの大麻が見つかったという。

これって道交法違反もあるよな







11 2013/10/07 18:58
>>10
あるだろうな
おそらく警官は最初進入禁止に入った車を見かけて
注意するために止めたら免許不携帯ってことが判明して

悪質だから他に違反してないか詳しく調べたら大麻が出てきたんだろ







12 2013/10/07 19:02
芸能関係者って本当にクスリばっかりだな