2013年10月15日火曜日

ダルビッシュの弟・翔(24)自宅で少年に暴行、逮捕


1 2013/10/15 14:57
魚拓
格闘家のダルビッシュ翔容疑者、少年を殴り逮捕







2 2013/10/15 15:08
定期過ぎる







3 2013/10/15 15:11
何度目だ







4 2013/10/15 15:33
こいつ何回も犯罪起こしてるくせにすぐに出てくるよな 
どうなってんの?







5 2013/10/15 15:42
>>4
被害者との示談とかじゃねえの







6 2013/10/15 15:48
>>5
でも大麻所持で捕まったこともあるだろ
あれは示談とかそういうので解決する問題ではないはず







7 2013/10/15 15:58
>>6
いや、それはなんか処分保留されていつの間にか無かった事になってた







8 2013/10/15 16:18
>>7
なんだよそれww







9 2013/10/15 16:18
こいつ格闘家だったんだな
よくなれたもんだ

>翔容疑者は知人の19歳の少年3人と共謀し、10月3~4日にかけて同市の自宅などで、藤井寺市に住む少年に対して、拳で顔を殴るなど暴行を加え、2週間のけがを負わせた疑い。
>翔容疑者は今年、格闘家としてもデビューした。






10 2013/10/15 16:25
>>9
犯罪者がなれるのなんてそういう脳筋系だけだろ
それも兄貴のコネくせーっていわれてるけど







11 2013/10/15 16:25
>>9
格闘家が素人殴ったら裁判で心証悪いだろうな
いい大人が3人で子供殴るなんて情けない







12 2013/10/15 16:25
>>11
どうせいつもみたいに示談ですぐ釈放だろ







13 2013/10/15 16:32
兄貴は今活躍してるけど高校時代に何回も喫煙見つかってるしな
犯罪兄弟だ






※追記 2013/11/06 18:00
ダルビッシュ投手弟の傷害容疑、不起訴に
知人の少年(19)を殴るなどし、けがを負わせたとして、傷害容疑で逮捕された大阪府藤井寺市のスポーツマネジメント業、ダルビッシュ翔さん(24)について、大阪地検堺支部は不起訴処分とした。
同支部は処分の理由を明らかにしていない。